掲載サイトとなるパートナーのブログ・Webサイトのコンテンツ(情報の内容)にマッチ(適合)する広告を配信する広告システムです。
例えば、「美容」について書いているブログには「化粧品」の広告が表示されるというように内容に関連した広告が自動的に掲出されます。コンテンツマッチはサイト閲覧者の興味・関心の高い広告を配信することを可能にするため、より高い広告効果を実現いたします。
ADCan(アドキャン)では、サイトの本文を解析してテキストに関連する広告を表示するといった「キーワードマッチ」方式ではなく、パートナーの登録カテゴリに合わせて広告表示する「カテゴリマッチ」方式を採用しております。
キーワードマッチは膨大なテキストのある一部分の情報をピックアップするため、そのキーワードがサイト閲覧者の嗜好と必ずしもマッチするとは限りません。
ADCan(アドキャン)はパートナーの基本属性や嗜好といったターゲットインサイトを重視し、潜在顧客までリーチの幅を広げます。
例えば、「美容」について書いているブログには「化粧品」の広告が表示されるというように内容に関連した広告が自動的に掲出されます。コンテンツマッチはサイト閲覧者の興味・関心の高い広告を配信することを可能にするため、より高い広告効果を実現いたします。
ADCan(アドキャン)では、サイトの本文を解析してテキストに関連する広告を表示するといった「キーワードマッチ」方式ではなく、パートナーの登録カテゴリに合わせて広告表示する「カテゴリマッチ」方式を採用しております。
キーワードマッチは膨大なテキストのある一部分の情報をピックアップするため、そのキーワードがサイト閲覧者の嗜好と必ずしもマッチするとは限りません。
ADCan(アドキャン)はパートナーの基本属性や嗜好といったターゲットインサイトを重視し、潜在顧客までリーチの幅を広げます。
PR
トラックバック
トラックバックURL: